八霊のだらだら日記
椛サーバーで活動している八霊剣です ヨロb
サーセンw
すみません。正直サボってました。更新しなくては
S小学校で運動会がありました。
近いけど卒業校ではないんでみにいきませんでした。
卒業校は明日です。まあ、見に行かないけど
うん。
今日は友達と遊びに行きましたGTA買いに行きましたが・・・




























店員「あ、無理。帰れ」











みたいな。いやそこまで
冷たくないけど。
目は冷たかった

イイジャネーカ・・・
まあ。その後友達の家行って遊んでました。









さてさてさて。
最近B'zの新曲SUPER LOVE SONG
気になりますが。なかなかいい歌だと思いますねー
最近の歌じゃあー、一番いいと思いますね!!
10月3日発売ですよー

あとB'zのアルバムもでるそうで~
12月5日ですよ。
今日はオススメの


SUPER LOVE SONG


LOVE PHANTOM


↓一番オススメかも
愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけない


の3つで―☆
LOVE PHANTOM
は、B'z史上でシングル2位です

愛まま、はシングル1位ですよーww
すっげぇいいです。西遊記の歌です。。。


新しいねww




LOVE PHANTOMこれもオススメ。
リアルアンパンマンの歌だったと思うww




愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけない
名前長いwww
でも1番いいと思う。シングルで200万枚突破だからね!!
凄すぎる





[今日の豆知識]
B'zのアルバム買うなら
The Best Pleasureがオススメですよ。
すみません
まあまあ、このごろ更新しでませんでしたねー
バトン回ったんで更新しますー
稜雅からきました。






ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない



僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
僕等がいた⇒×
天使がくれたもの⇒×
恋空⇒×
NARUTO ⇒◎
D.Gray-man ⇒◎
テニスの王子様 ⇒〇
BLEACH ⇒◎
ONE PIECE ⇒◎
ガンダム⇒△
ファイナルファンタジー ⇒△
新世紀エヴァンゲリオン ⇒△
ドラゴンクエスト ⇒△
BLACK CAT ⇒〇
学園へブン→×
ドラゴンボール⇒◎
北斗の拳 ⇒△
聖闘士聖矢 ⇒△
ボボボーボ・ボーボボ ⇒○
HUNTER×HUNTER ⇒◎
銀魂 ⇒◎
DEATH NOTE ⇒〇
魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎
少女革命ウテナ ⇒×
Dr.スランプアラレちゃん ⇒〇
パタリロ! ⇒△
地獄少女 ⇒◎
エウレカセブン ⇒△
ゼノサーガ ⇒×
新世紀GPX ⇒ ×
ストリートファイター ⇒×
かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
こいつら100㌫伝説 ⇒×
スラムダンク ⇒△
名探偵コナン ⇒○
ビックリマン・愛の戦士 ⇒△
ツインシグナル ⇒×
GANTZ ⇒×
ギャラリーフェイク ⇒×
ローゼンメイデン ⇒△
I”sピュア ⇒×
サクラ大戦 ⇒△
どうぶつの森 ⇒△
MOTHER ⇒×
ドカベン ⇒△
こち亀 ⇒◎
ついでにとんちんかん ⇒×
デビューマン ×
ドロヘドロ ⇒×
ガンスリンガーガール ⇒×
寄生獣 ⇒△
COWBOY BEBOP⇒×
ぴちぴちピッチ ⇒△
アルプス伝説 ⇒×
帯をギュッとね!⇒△
大相撲刑事 ⇒×
ハヤテのごとく!⇒△
機動警察パトレイバー ⇒×
スレイヤーズ ⇒△
自由人HERO ⇒×
MAZE⇒×
LOVELESS ⇒×
桜蘭高校ホスト部 ⇒△
天は赤い河のほとり ⇒△
青い花 ⇒×
シティーハンター ⇒△
純情ロマンチカ ⇒×
MONSTER ⇒×    
幻想水滸伝 ⇒×
おおきく振りかぶって⇒◎
RAVE ⇒×     
メダロット ⇒〇
ヒカルの碁 ⇒〇
BLUE SEED⇒×
覚悟のススメ ⇒×
トライガン ⇒×
女神転生 ⇒×
セーラームーン ⇒〇
Fate/stay night ⇒×
ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
ワイルドアームズ ⇒×      
爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△
コゼットの肖像 ⇒×
テイルズオブジアビス ⇒×
聖剣伝説 ⇒×
幽遊白書 ⇒〇
ジャングルの王者ターちゃん ⇒△
ARZA ⇒×
世界名作劇場 ⇒×
ジブリ作品 ⇒×
気まぐれオレンジロード⇒× 
魔法騎士レイアース ⇒×
アウターゾーン ⇒×
ドラえもん ⇒◎ 
ふたりはプリキュア ⇒△
家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒◎
ZONE-00 ⇒×
GANGKING ⇒×
ROOKIES ⇒×
サムライチャンプルー⇒×
PAPUWA ⇒×
HELLSING ⇒×
仮面ライダーカブト ⇒△
ハチミツとクローバー ⇒△
ベルセルグ ⇒×     
シャーマンキング ⇒◎
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒○ 
金魚屋古書店 ⇒×
V-Kカンパニー ⇒×
トリニティブラッド ⇒×
今日からマ王! ⇒△
きせかえユカちゃん ⇒×
バカ姉弟 ⇒×
俺たちのフィールド ⇒×
超人ロック ⇒×
3×3EYES ⇒×
Switch ⇒×
破天荒遊戯 ⇒×
エア・ギア ⇒△ 
赤ちゃんと僕 ⇒×
capeta ⇒×
ウイングマン ⇒×
ながされて藍蘭島⇒×
サウスパーク ⇒×
ハンマーセッション!⇒×
オーバーレブ ⇒×
ARIA ⇒×
ツルモク独身寮 ⇒×
エリア88 ⇒×
EDEN ⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎
魔法先生ネギま ⇒△
ラブ★コン ⇒△
xxxHOLiC ⇒×
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒×
ヴァンパイア騎士⇒×
BECK ⇒×
SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
プリンセス・プリンセス ⇒×
BLOOD+ ⇒×
ウルフズレイン ⇒×
ソニック→○       
大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○
ZOMBIE-LOAN ⇒×
元祖浦安鉄筋家族 ⇒〇
WILD LIFE ⇒×
世紀末リーダー伝たけし!⇒× 
いちご100% ⇒△
鋼の錬金術師 ⇒◎      
るろうに剣心 ⇒△        
ポケットモンスターAG ⇒○
ゲド戦記 ⇒×
ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△
サザエさん ⇒◎ 
ブレイブ・ストーリー ⇒△
NANA ⇒△
エリアの騎士⇒×
ご近所物語 ⇒×
スマッシュ!⇒×
FAIRY TAIL ⇒ ×
WORKING!! ⇒×
ぱにぽに ⇒×
あずまんが大王 ⇒△
ToHeart2 ⇒×
コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△
ツバサ・クロニクル ⇒△
怨み屋本舗 ⇒×
イキガミ ⇒×
僕は妹に恋をする ⇒△
あひるの空 ⇒△
ファイブ ⇒×
涼風 ⇒×
ダイヤのA ⇒×
ひぐらしのなく頃に ⇒△ 
黒鷲死体宅配便 ⇒ ×
NHKにようこそ ⇒×
フルーツバスケット ⇒△
少女少年⇒×
SHUFFLE!⇒×
スクールランブル⇒△
PEACE MEKER ⇒×
攻殻機動隊SAC ⇒△
ぼ・ん・ど ⇒×
こどものおもちゃ ⇒× 
ディア・マイン ⇒×
夢のクレヨン王国 ⇒〇 
らき☆すた ⇒△
カードキャプターさくら ⇒〇 
藍より青し~縁~ ⇒×
ひだまりスケッチ ⇒×
魔法少女リリカルなのは ⇒×
ななついろドロップス ⇒×
天上天下 ⇒×
ぼくらの ⇒×
瀬戸の花嫁 ⇒× 
満月をさがして⇒×
結界師 ⇒○
神様家族 ⇒△               
うえきの法則⇒◎
アイシールド21⇒◎          
ラブ・ベリッシュ⇒×
青空ポップ⇒×
高校デビュー⇒×
学園アリス⇒△
ヤンキー君とメガネちゃん⇒×
GALS⇒×
BAMBOO BLADE⇒×
エレメンタルジェレイド⇒×
ライフ⇒△
テイルズオブディスティニー⇒△
怪物王女⇒×
灼眼のシャナ⇒△
YUI⇒×
うわさの翠くん⇒×
キングダムハーツ⇒×
ダレン・シャン⇒◎


◎20個ぉギリギリ
ヲタクのようですね
まあ、稜雅よりはマシかなw



思春期バ㌧(´ー`)!   だそうです

1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!

あいあいさー

2:早速質問に行こうと思うんだけど。
 
おっけぃ

3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
 
はいなw

4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその
人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
 
ちょっと仲良くなっとく

5:ふー
 
そんなにしらけなくても;;


6:いきなり欲情!さぁどうする!
 
うっぐぅ・・・ってなるが、がまん

7:やべーテンション上がってきた。
 
あがんねぇ


8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?

うはwwガチホモだったのかwwwwwっていう
ほんでネタ

9:ばーか

あーほ

10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
 
どうもしないかな。最後だからしゃべっとくけど


11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?
 
我慢すると思う
さすがに後先考えてねー

12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
 
クラブ

13:マジレスした人乙
 
何ッ!?

14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。
 
いやだ

15:このバトンどう思う?
 
微妙


16:バトンの質問出してる俺どう思う?
 
ちょっとうざ

17:明日は晴れるかな。
 
あー、晴れるんじゃね?


18:単刀直入にエロい?
 
うん。
ちなみに稜雅もね

19:君、ロリコン?

ロリコンではない

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
 
だねw

21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
 
おもしろくないから

22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?

ごめん

23:見ろ!人がゴミのようだ!!
 
バルス!!

24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。
飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?

かあいいほう。勇ましいのもイイケドww

25:良かったね!これで最後の質問だよ!
 
そお

26:それじゃぁいくね!
 
はいはい

27:あれ?問題忘れちゃった。

んじゃばいばい

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。
 
うざいな


29:フェルマーの最終定理を書け。

あの論文滅茶苦茶な奴だよね;;

30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
 
恋愛=いいもの

青春=おもしろいもの

31:マジレス乙
 
してない

32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!


ばいばいばいばいばいwwww

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

にちじょーの事
最近メイプルができないです。
なので、日常の事とか書こうと思います!



今日は水泳部いってー
おわったあとは、みんなで
ホットケーキパーティ
やりましたよー

最初は全員で7人くらいでしたがー
その後9人くらいに増えました;;
俺の家でやったのですが
人多すぎですねwwww





でも、まあパーティなんだからそのくらいじゃないとね
んでー、稜雅もよんだのですが、
シャイなやつなんで隠れちゃいましたとさ


解散した後はオレをふくめた四人くらいで
先輩の家いきましたー
女子の先輩の家とか初めてなんで
なんか楽しかったです。マンガおおすぎです!!
B'z知ってる人は少ないですが
先輩に音楽ながして、当ててもらうと・・・

以外と知ってたりして

うれしい・・・
自分の周りにあまりB'zファンがいない俺としては
とてもうれしい

先輩は聞いたことならあるってやつでしたね

知ってたのは


・ウルトラソウル
・ピエロ
・ギリギリchop
・ゆるぎないものひとつ
・衝動
・熱き鼓動の果て
・野生のENERGY
・BANZAI
・愛のバクダン
・Everlasting



ぐらいだったかな?
多かったのでビックリしました。



んで、家出た後は立ち読みしましたとさ




次は音楽のことについて。
まあ、ようつべ動画張るだけです。

懐かしい曲。ネタ。アクエリオンぐらいを乗せます
マジで聞いたほうがいいと思います。
なつかしいのとか。なつかしすぎます。

アクエリオン。これは最近1番いいやつだと思います。
結構聞いたコトある人多いと思いますが
まあ。聴いたことない人は
きいてみてください。





これは・・・
まあネタですね。
面白かったです。ウルトラソウル



「めざせポケモンマスター」
ポケモンですね。
久しぶりにきいたわ
滅茶苦茶なつかすいいいいいですb



忍玉乱太郎「勇気100%」

こっちもなつかしすぎる;;
泣けてくるほどw

ペペと魚
今日はメイプル武器ねらいました。
あまりINできてなかったんで
今日はINしてみましたよ。
ぺぺからM武器出るかと狙いましたが
でませんでした;;
まったく・・・
魚が2400個集まるまで狩ったのに
マジで出ないいいいいいいい

でも、今日はガントレット(去年でた)
のを強化しておきました。
なんかかっこいいのになりましたね。

朝は狩場1で包み空けたりしてあそびましたーw
そこで知り合いになった人と友録もできたのでねw
よかったです。
レイスの包み11個連続あけたとか
ものすごかったです。
(SSとったつもりですがうまくできませんでした;;)












あとは、特に何もないですかね
名言集で面白かったことでも書きましょうか
珍言集のほうにしときましょうか




1:やべぇ!!どっかから鼻血出てる!!

これは説明なしでもわかるでしょうw





2: 友達「スマイルください。」
店員「品切れです。」

これもw





3:ヤフーでググって

これは、まあー
ヤフーでググらないです。

ググるってのはグーグルで調べるてことです。





4:『最後のファイナルです!!』


これはよく意味をかんがえればわかりますねww







↑が見てて面白いなと思ったものですねw





[今日の豆知識]
歯磨き粉がでない・・・
って人はためしてくださいw

1:まず、出なくなった歯磨き粉のチューブに
空気をいれます。



2:チューブのそこのほう摘んである程度振ります。



3:ふた開けて、だしてみると出てくる!




これは結構使える豆知識ですね~

結果:歯磨き粉を最大まで利用できる!

おれあほみたいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日は先輩と狩り・・・
ていうか吸わせてました
昨日吸わせてもらったので
そのお返しですねb
とりあえず、ドレ職行きました

狩り続けること15分程度・・・






















先輩墓ドロしてる!?





どうやら、ロープは安置だと思ってましたが
コールドアイにおとされてしまったみたいです;;




なんだかんだでその後のゴレ森いきました。
すんなりあいてました。
んでしばらく狩って落ちましたとさ

次は、感動したことですね。


これにはマジで感動しました。




どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しま
すか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴ
ルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!
医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)
ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。



某掲示板サイトからですが・・・




ゴルァマジ感動;;

[今日の豆知識]
植物油で走る車がある・・・普通ですかね
